t-osawa-009 blog

学んだことを載せます

ゲーミングモニターを1か月使ってみた感想

1ヶ月ほど前にゲーミングモニターを買って見ました。使って見てとても良かったので感想をまとめたいと思います。

 

買ったのはこちらのモニターです

www.dell.com

 

良かったところ 

タイピングが気持ちいい

寿司打をやって見るといつもより高速で打てている感じがします。プログラミングでも同様に入力が高速に感じます。

 

画面の切り替わりにストレスがない

Webページの切り替わりも体感で早く感じ、

ストレスがないです。

 

マイナス要素

60hzの普通のモニターで遅延を感じるようになりました。

良いものを知ってしまったことによって、普通のものでは満足しなくなってしまいました。

 

価格はやはり高いです。簡単に買えるものではないので吟味して、買うかどうか決断が必要です

 

まとめ

結論として、満足のいく買い物でした!